メタルコア 音楽

【メタルコアおすすめ】I Am Noahはメタルコアの直系後継者

更新日:

ドイツシリーズです。
今回は00年代に隆盛を迎えた今では”王道”と言える原初のメタルコアを高いレベルで継承しています。

I Am Noahの概要
活動時期:2015年~
出身:Trier
ジャンル:メタル、メタルコア、ハードコア、パンク
Wikipediaより

この時代においてはギターがDjentやプログレッシブな方向に傾倒していないほうが少ないような気さえしてきますが、このバンドはその数少ないDjentサウンドを大きくフューチャーしていない、且つリズムセクションも00年代のメタルコアを思わせるような、そんな懐かしさに襲われます。

上の曲より前にリリースしたアルバムからです。
この時のほうがギターのローを削っている感じがしますが、Djentサウンドにならないくらいにローを削りつつ、ギターのローのおいしいところを探したような印象です。

現在リリースされているアルバムとEP1枚ずつ1曲紹介しました。
全体としてドラムがとてもメタルコアだなという印象です。
ドイツのメタルコアバンドはアメリカと比べあまり実験的なことはしておらず、元々持っていた武器をより鋭利にしていっているような感じがしました。
最新のメタルコアサウンドをお楽しみください。(あまりこのサウンドが出ることはありませんので)

Final Breed EP
I Am Noah
Bastardized Recordings
2018-01-26


-メタルコア, 音楽

Copyright© 駆け出しオタク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.